沖縄で勉強会に参加 終了しました。

メガネプラザは 元気の素  を販売してます。

おはようございます 。昨日は4ヶ月続いた沖縄での勉強会が終了しました。 エクスペリエントマーケティング 通称エクスマと言われているものです。

関係性 であるとかSNSでの活用 人の印象に残る 商いの原点であり 21世紀だからこそ使われるツールを正しく理解する為の勉強会です。

関係性を重視した内容のため この4ヶ月で勉強したそれぞれの経営者の皆さんとは縁の深い付き合いに今後なるでしょう。

いくつか御紹介します。

image

image

image

正直安い勉強会ではないのですが それだけに皆真剣です。  表には出ないですが  影響力という 21世紀の力 の分野では有名な方ばかりです。

それもいよいよ 終了。image

image

研修生一人一人に思いを込めて 作成してくれます。

噂では 大変な作業のため 今後はやらないとか

社長も勉強しないと置いていかれます。 試験も教科書もないです。

 

投稿者プロフィール

上田唯司
上田唯司
 名古屋を中心に「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」を展開する株式会社東和工業の代表です。 
内面の色気を引き出す「最幸の色メガネ」で、かける人を「元気」にしたいと願いながら仕事をしています。
 私が入れ込んでいる趣味の話 最近気になっている話などなどをつれづれなるままに書き記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です