50の手習い 52歳だけど

内緒だったのですが ここに通ってます

image

サブカルチャー大好きの裏返しは  教えてくれる人がまずいないという問題を受け入れるということでもあります。

使う楽器は こちら

image

ほとんどの人が 名前すら知りません。

どんな音かもしりません。

音源は こんな感じ

今日ある人に言われました。

相変わらず マイナー路線だなと

マイナー路線は否定しませんが  「あいかわらず」という形容はいったいなんなんだ・・・

まあ 確かに 趣味と言われれば 陸上競技は やり投げ 時計は懐中 車は空冷(新車なんてない) 楽器はバンジョー いまさら トレンドは変えられません。

いい曲ですよ

テイラースイフトだって カントリーシンガーなんだから!

 

投稿者プロフィール

上田唯司
上田唯司
 名古屋を中心に「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」を展開する株式会社東和工業の代表です。 
内面の色気を引き出す「最幸の色メガネ」で、かける人を「元気」にしたいと願いながら仕事をしています。
 私が入れ込んでいる趣味の話 最近気になっている話などなどをつれづれなるままに書き記していきます。