余韻冷めやらぬ 沖縄エクスペリエンス・マーケティング講座 第67期終了

メガネプラザが販売するのは                元気の素 です。

今回も何かしら元気になれればと思って投稿します。

地方それぞれ 酒も違えば 肴も違う 当然飲み方も違うわけで 今回お届けするのは沖縄バージョン  では写真解説から

 

牧志公設市場裏

後ろの半分は 知らない人ばかりです のりがすごい。

実はこの場所 牧志の公設市場裏です つまり一般観光客がうろうろするところなのですが ここに限って観光客は一切いらっしゃいません。 つまりディープスポット? ブラックボックス?

 

こうなっては 人間おしまいです。 気を付けましょう。

image

おわったら〆は  ふつう肉喰いますか?  沖縄は肉食でした。男も女も

image

image

また 登場しました。11時46分 午後です。

食後に日付変わってました。

恐るべし 沖縄飲み会

B&B SurfSide in Okinawa,Japan

サーフサイド 沖縄

楽しい 沖縄のお友達  フェイスブック ブログもご覧ください

こちらも外せません。 エクスマディープスポットシリーズ

image

 

 

投稿者プロフィール

上田唯司
上田唯司
 名古屋を中心に「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」を展開する株式会社東和工業の代表です。 
内面の色気を引き出す「最幸の色メガネ」で、かける人を「元気」にしたいと願いながら仕事をしています。
 私が入れ込んでいる趣味の話 最近気になっている話などなどをつれづれなるままに書き記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です