安全は 安心につながる

メガネプラザが販売しているものは 元気の素です。
おはようございます、昨日は 自衛隊基地から ご来店ありました。 特殊な要望ですが来客が増えてきました商品を紹介します。
「ESSがレンズが丈夫なので見に来た」そうです。度付き希望で度数も強くなかったので同じ強度のあるオークリーと掛け比べていただきました。フィット感からフラックジャケットRX一式にて47千円。
レンズの強度をかなり気にしていらっしゃり、オークリーレンズで散弾銃が当たったものを見ていただいたところ「これなら大丈夫」とおっしゃっていました。「すべてのものを掌握したい」と度は1.0~1.2で処方しました。

やはり確認していただいたのがこちらimage

image

ぼこぼこですが 散弾銃で 2回打ち込んだようです。

 

文字 言葉を超える 表現という物がありますが 一つそれがこれです。 実際 ESSレンズはこれ以上の強度を持っているわけですから 安心感が違います。

 

投稿者プロフィール

上田唯司
上田唯司
 名古屋を中心に「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」を展開する株式会社東和工業の代表です。 
内面の色気を引き出す「最幸の色メガネ」で、かける人を「元気」にしたいと願いながら仕事をしています。
 私が入れ込んでいる趣味の話 最近気になっている話などなどをつれづれなるままに書き記していきます。