フェイスブックでは バンジョーを名乗ってます。 実は漢字だったりする。

フェイスブックでは バンジョーを名乗っていますが、最近ン若い人たちはこの楽器を知らないということで 少々残念な思いをしております。

さて エクスペリエンス・マーケティング という考えの勉強会に参加することになり、肩書きでなくニックネームで呼び合うことになりました。

さあ大変ということで 冷や汗をかきながらひたすら考えました。  なにせいったん決まったらずっとこれで呼び続けられることになるので・・・・。

結局最近 はまっている趣味なので こりゃいいやと決めましたが 実は重大な内緒があります。

発音はバンジョーなのですが 文字が 漢字でも存在してます。

繁盛 万丈

商売人なので

商売 ハンジョー 繁盛

濁点がありませんけど・・・

波乱 バンジョー 万丈

ただのおっさんギャグみたいですけど 実は真剣に選びました。

まあ あきれてもらって結構です。

投稿者プロフィール

上田唯司
上田唯司
 名古屋を中心に「メガネプラザ」「グラスヒュッテ」を展開する株式会社東和工業の代表です。 
内面の色気を引き出す「最幸の色メガネ」で、かける人を「元気」にしたいと願いながら仕事をしています。
 私が入れ込んでいる趣味の話 最近気になっている話などなどをつれづれなるままに書き記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です